三色団子

コート

しまむらでブラックフライデーやっていたから行ったら運命的な出会いが!😍🙏



青のロングコート!😍

くるぶしまでのロングコート探しててまさかしまむらにあるとは❗

しかも2970円!



流石しまむら😘  

しかし鏡の前で試着して脱いで自分の羽織を着るため目の前のハンガーラックにコートかけた瞬間そのコートにおばちゃんがベタベタ触りだして買われそうでしたあっぶない(笑)

ちなみに逆もありました試着してる時に自前のコートをハンガーにかけてたらベタベタ触られ買われそうに😅おばちゃんあるある取り敢えず触る!(笑)

コート買って私は気づいた、私、コート6着も持ってたの!?


※他の人に比べると少ないかも知れないけど、昔の私はコート一着あれば満足してたので6着は多い方なんです。 

去年着たの真ん中のベージュのやつだけだって気づいた😂

駄目ですね今年と来年は色々なコートコーディネートしなきゃですね😭

コメント一覧

acologu
すごい!安っ!さすがしまむらっヽ(≧▽≦★)パチパチ

そしてコート、沢山あっていいねーー!
私は…うーん?3着??(≧∇≦)ブハハハ! 少なすぎる〜www
沢山あると色々遊べていいよね♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事