三色団子

横浜へ

GoogleフォトがバグったのかブログやLINEで画像開こうとしても最新の画像が出てこなくなりました😭

デバイス内の画像はなくなってしまいましたがGoogleフォトのアプリからだと日付順に新しい写真がちゃんとあるんです。何故だろ🤔

だからGoogleフォトのアプリから最新の画像をLINEに共有してLINEに貼ってそこからダウンロードしたらやっとできました😭めんどくさー

と言う事でブログやっと書けます😅

ムーミンコミック展に行ってきました!

横浜のそごうでやっております😆



コロナぶりに横浜行ったんですが、ぶっちゃけ最近行った東京駅より人が溢れてました😵

確かに一時期東京より神奈川の方が感染者多かったのもわかる気がします😓
   
話は戻してムーミンコミック展はそごうのHPにある特別優待券を印刷かスマホでスクショして受付の人に見せれば通常1200円が200円引きになり1000円で入れます



展示場は撮影禁止だったけど、唯一このフォトスポットは撮影おっけいでした😆👌

ミー役の大谷育江さんの音声ガイドを買い(600円)、聞きながら絵を見ました😆

まさかのトーベの弟が!?などなどムーミンの新しい発見がありました😆

勿論グッズも!


 
ムーミンコミック展公式図録セット2200円



展示されてたイラスト集とバックがセットになったやつです😊

他には



塗り絵

 
色彩センスないのに😂

シークレットとおかし。



ムーミンパパのなんでしょうパネル?が出でました!



こっちはふろーれん



ペン型消毒スプレー。

何の絵柄が出るか分からないのでワクワクしました😆

行ったのが11月なんですが、12月にまたグッズ増えるそうでまた友達と行くつもりです🤗



コメント一覧

とーみん
パンフレット可愛くて三枚くらいもらってきちゃいました(  ̄▽ ̄)
acologu
わー!
行きたいっ!
そのムーミンコミック展なる黄色のパンフレットが可愛すぎる♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ムーミン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事