三色団子

朝からアニメ感想

暫くアニメとか見てなかったんですけど
7月から最遊記と魔法陣ぐるぐるがやると情報聞い絶対見なければ!っと意気込んでたんですが、忘れてまして

慌てて録画予約しました二話から(笑)
やっと見たんでプチ感想


最遊記


珍しく昔のままの声優でした!懐かしい
絵もova並に綺麗で最高です 

最初からじゃなくて続きからっていうのがいいですね

子供の頃は悟空派だった私、大人になったら三蔵さん派になりました(笑)

裏最も復活してくれたら嬉しいですね~

魔方陣グルグル


ククリの声が・・・舌足らずっていうか萌え声になるククリ・・・あんなのククリじゃない(´_`。)

絵は初期アニメに近い感じで好きです


プチ感想おわり。


ガンガン愛読者だった私には嬉しい再アニメ化でした

コメント一覧

とーみん
No title
> アコさん
最近、再アニメばかりですよねセーラムーンとかドラゴンボールとか(^_^;)そうなんですよ大人になると文句も増える(笑)
アコ
No title
再アニメ化良かったですね!(☆>∪< b)b
オトナになると見方も変わりますよね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事