三色団子

悔しい

ぐゃじぃぃぃ😖

まめきちまめこのグッズがアベイルで今日発売だったんですがね、





10時に開店で10時10分にお店に着いたんですがね



う、嘘だぁぁあ😭

しかし一足だけ!一足だけ残ってました!



唯一シンバ残ってた!

後から来た親子がもうないのー!?って嘆いていました。

ごめんよ最後のシンバは私の手の中さ😏

そして長蛇の列!列に並んでる人みんなまめきちまめこのクッション持ってる!くそーもっと早く来てれば😂

そして悔しいのがメルカリですぐ売りに出されてる所😡



転売やーくそすぎません?

ちなみに14日にドンキで発売したまめきちまめこの靴下は買えました↓



こっちは難なく買えたんですけどね😅




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事