三色団子

スマホ手帳

今使ってるスマホの手帳型カバーはすぐ取れるし一々スマホ取らないとカメラ使えないので買っちゃいました

ネットじゃなくて大型電器店へ行ったので全然種類なくて苦戦しました

iphoneとかは沢山ありますが、私のスマホはauのAndroid・・しかも生産終了してる機種なのであったとしてもシリコンのカバーしかなくフリーの手帳型カバーコーナーへ。

そしてイタリアンソフトレザーカバーの文字に乗せられ買ったのがこちら↓




色はピンク、黒、ネイビー、赤の4色。
ネイビーと赤で散々悩んで買ったのですがネイビーに決定。

実際付けてみたらあれ?(゜.゜)なんか地味・・・サラリーマンが持ってるスマホ手帳みたいな






中は真っ赤な絨毯のような素材です。 
うーん赤の方が良かったかな

でもカメラ使えます

 
このように裏に磁石が付いてるのでスマホを手帳に付けたまま横にずらして



写真が撮れます

一応ICカードも使えるようなんで満足です  

コメント一覧

とーみん
No title
> アコさん
そうなんですよフリーのスマホ手帳なので穴が空いてなくて横にずらすしかないと言う(笑)
アコ
No title
写真のすぐに撮れないスマホカバーなんて!!(T_T)
新しくなって良かったですね!
見た目は地味かもだけど、開けると鮮やかなピンク!可愛いじゃないですか~~(∩∀`*)

あ、なるほど!
ケースにレンズの穴ポコないんですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事