三色団子

またしまむらで靴買ってしまった

我が家の洗濯機が壊れたのでコインランドリーで洗濯してる間に近くのしまむらで時間潰してたんですよ。

んで、靴コーナで靴試着していたらおばちゃんが話しかけてきて

その靴重い?っ聞いてきたので

「重いですねそしてちょっと硬いですねー」って答えた

「やっぱり?いやねぇ今私が履いてる靴先週ここで買ったんだけど履き心地よくて友達の分も買いに来たのにもうその靴なくなっちゃったのよー990円と安かったすぐなくなっちゃたのねーやはり早い者勝ちね!」

っとダーと話しておばちゃんは帰って行きました(笑)

そんなおばちゃんに釣られ私も買ってしまった






おばちゃんが早い者勝ちって言ってたのでつい

コメント一覧

トーミン
@acologu おばちゃん話すだけ話してまだ話ながら離れていきましたかね(笑

安かっけどちょっと大きくてパカパカしてしまいました( ;∀;)
acologu
おばちゃん面白いですね(≧∇≦)
そしてやっぱりしまむらは安い!!
安くて履きやすいなら買っちゃいますね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「買ったもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事