なないろ・たいむ。

身近にジャニ好きが存在せず、孤独なつぶやき部屋。

正門良規Solo Live SHOW with 関西ジャニーズJr.(2022.2.27)の感想[まとめ]

2022-03-10 | 日記

もう本当に正門くんのソロコン最高だった(*≧∀≦*)❤️

今まで自分の推しジャニーズがソロコンなんてしたことないから、実際どんな感覚か見るまで分からなかったけど、やっぱり何物にも変えられないすごい充実感だ。



そして今回は1階席だったこともあり、けっこう良い角度で正門くんの投げチューを何回も見れて最高だったよ💙

おぉっ❤️あれが正門くん名物の投げチューか❤️という気分で見てた(笑)


たまに『無個性の正門くん』というワード見て不思議に思ってたのだけど、ある意味、無個性だからこそ何にでもなれるという最強の強みを持ってるのかなと思った。


私は特徴的な歌声から入ったタイプだから、無個性とはあまり思ってなくて、さらに言えば『Aぇ少年にいた』ってこと以外、ほぼゼロ知識で正門くんにハマったから、無個性かどうかも知らなかったしね。


本気でどういうタイプの人か全く知らずにハマったもんだから…何かを見るたびに脳内情報を更新し続けてオーバーヒートしかける(笑)

なんとなくのイメージで誠也くんがテレビジョンで言ってたようにクールなのかな? 物事を淡々とこなしていくタイプなんかな?ぐらいに思ってた。

あと大人しくて真面目そうなイメージもあったな…。


そんなゼロ知識のせいもあって、何かを見るたびにイメージが更新されてって、新鮮な驚き💥と新鮮なトキメキ💕がある。

さらに今回のソロコンでいろんな面を見て、ほかにもたくさんのJr.が出てるとは言え、メインとしては『たった一人』という立場で個性豊かなソロコンをしていたことにさらに驚いた。


これって演技力なんかな?

グレショーでも『器用な演技力をかわれて…』みたいなことを言われてたように、意識的か無意識かは分からないけど、何かスイッチが入ったとき、何者にもなりきれるっていう。


最近ありがたいことに色々と見れる機会があって正門くんのイメージが固定化されかけてたけど、それもきっと正門くんの一部でしかなかったってことだね。


ソロコン見終わった直後なんて、脳内情報の処理速度が追い付かなくて爆発しかけてたもんなぁ(笑)


ソロコンの中にはカッコイイも可愛いもスマート系もジャニーズど真ん中系もあって、本当にバリエーション豊かだった!

さらに細かく追求すれば可愛くぶりっ子したあとに、照れた姿まで見せて、さらに『可愛い』を追加させる憎いヤツ(///ω///)♪


最近すごく思うのが正門くんって迷宮だな…と。

それも外観は一般的な分譲住宅っぽいのに玄関を開けた途端に落とし穴があったり、廊下がねじ曲がってたり、真っ直ぐ進んでると思ったら1周してもといた場所に戻ってしまったり…。


そんで至るところに魅惑的なスイーツが置いてあって、はじめは出口を探していたはずなのにそれすら忘れて、しかも抜け出せず翻弄されることが快感となり、永遠に抜け出せないループにハマっていく…変態的迷宮( ̄▽ ̄;)


去年の少クラを見たときはこんなことになるつもりなかったんだけどなぁ。



あ!ソロコン最高とは言ったけど、基本的にジャニーズはグループ活動推進派なんで、正門くんにソロデビューしてほしいなんて一切思ってないんよ


まぁ、私の考えなんて別にどうでもいいと思うけど(笑)

一応。


感想その1

https://blog.goo.ne.jp/moi4525/e/7f7f9c346f2acd42ce62650aedefbe56

感想その2

https://blog.goo.ne.jp/moi4525/e/4302b7f68e87fb39667c13dd088b42ef

感想その3

https://blog.goo.ne.jp/moi4525/e/4e319a6fc1f1429b2402027d2c96229a

感想その4

https://blog.goo.ne.jp/moi4525/e/7d265b3779adf7b6d99a797fbca878f7



コメントを投稿