なないろ・たいむ。

身近にジャニ好きが存在せず、孤独なつぶやき部屋。

野郎組2。

2022-02-11 | 日記
『恋の病と野郎組 season2』が始まって3話目。
そう言えばドラマの感想を1つも書いてなかったな。

なんていうか一番に感じるのは八代くんさ…season2に切り替わった途端に垢抜け度がヤバいよね( ̄▽ ̄;)
season1の八代くんもおぼこくて可愛かったけど、やっぱ垢抜けた八代くんも良いねぇ~❤️

しかし、せっかく垢抜けたのに第1話目で両思いのはずの女の子にぶたれるっていう不憫さ。
まぁ、原因は自業自得なんだし仕方ないけど。

でも八代くんの回は結局、同じ女の子になるんだよね?
なんかの雑誌でヤッシー編は桜のシーンが印象的だったって、確か高橋くんが言ってたような気がするから、良い感じの所におさまるのかなぁとは思うよね。

season1で部活が終わるまで付き合わないみたいな話で終わってたはずだし。
今回は高3の話で部活も運動部って夏ぐらいには終わるし、そのあたりで話が展開していくんかなぁ~(///∇///)
さてさて!八代くんの恋は成就するのか!!


あと、役柄上の仲良しコンビって前回も一応はあったけど、今回からより一層、仲良し感が強まってないか?
ヤッシーとゴトゥーの仲良し感がアホ可愛くて癒される(T∀T)

第2話の黒板前でふざけてるの…あれ何?(笑)
あの短いシーンだけでも何度でもリピ出来る!!

あと掃除後のスマホ紛失でフタちゃんがゴトゥーに詰め寄ったときにヤッシーが庇ってたのもツボだった。
一応オラオラ系の2人が大人しい組の子の勢いに完全に負けてるのが可愛い。

前回のときはあまり思ってなかったけど、案外、野郎組のメンバーって大人しい組の4人の方が最終的に気が強そうに感じない?

よくよく考えたらあの8人って普通にしてたら仲良しグループにならないタイプだと思うけど、女子と話せない病という共通点で一致団結してるから面白い関係性なのかもなぁ。


そういえば今週は野郎組2表紙のTV誌が発売されて本屋に行くと顔がほころんでしまう。
このメンバーでの取材を見てると、普通の服になると急に正門くんに年上感が出るの面白い。

ドラマの中でも高校生まではいかなくても、そこまで年上感だしてないのに、髪型のせいもあるのか、『大人』を隠しきれない正門くん(笑)

いやぁ カッコイイわぁ~ 好きだわぁ~~(///∇///)







あ、ひとつ書き忘れてたけど、正門くんが八代くんになったら、急に短足にならん?
背が高いほうではないから、背の高い子と並ぶと腰の位置が低いのは分かるんだけど、それにしても他の衣装のときはそうでもないのに八代くんになったら……ん?短足?って思ってしまう(^▽^ゞ

あれ。
腰パンしてんの?


コメントを投稿