なないろ・たいむ。

身近にジャニ好きが存在せず、孤独なつぶやき部屋。

WiNK UP初表紙。

2022-02-08 | 日記
なんか意外だけど、WiNK UP初表紙なんだね!!( ≧∀≦)ノ

ま、とにかく初表紙おめでとぉ~~~☆
Aぇ!だからカッコイイ系で来るのかと思ったら、制服シリーズでニコニコほっこり系だった(笑)

もう誰一人、制服を着るような年齢のメンバーいないのに、なんでそんなに可愛いんだ!
いや、本当にアイドルってすごいよ( ̄▽ ̄;)

前から思ってるんだけど、Aぇ!って年上3人が小柄で、年下3人が背高い&大人っぽい顔立ちだから、あまり見た目の年齢差を感じないのかな?

最年長の末澤くんは童顔ってわけではないけど、実年齢より3〜4歳下って言われても納得できるもんなぁ。

そうは言ってもオフショットでチラッと出てたけど、Aぇ!は制服よりやっぱスーツとか、ちゃんと大人の格好のほうがビシッと決まるよねぇ。

休憩中のバルコニーにいる正門くんなんか、別にそんかカッコつけてるわけでもないのに自然体でめちゃめちゃカッコイイって何事!!


そんで意外だったのが年末の全員集合のヤンタン密着されてたんやね。
少しはTwitterで写真もupされてたけど、音で聞いてたものが、こうやって写真いっぱいで掲載されると頭の中でなんとなく映像化出来るから、なんか実際に見てたような錯覚を起こすから面白い。

今回のWiNK UPは永久保存版だわ。
もう1冊買っておこうかな?


コメントを投稿