なないろ・たいむ。

身近にジャニ好きが存在せず、孤独なつぶやき部屋。

『ほいで』

2022-01-31 | 日記
バチバチにカッコイイ映像が連続upされてて忘れそうになるけど、先週upされたAぇチューブがめちゃめちゃ好きなんどけど(笑)

正門くんの運転が見られる!?と喜んでたけど、3年も運転しないとあんなことになるんだね…。
端から見てる分には間抜けな正門くんが可愛くて楽しかったけど、実際に乗るのは流石に怖すぎる( ̄▽ ̄;)
乗車したメンバー皆!お疲れ!!

あまり運転が好きでない私でも、あの状態ならよっぽど私の運転のほうがまともだ…いや、本当に。

そうは言いつつ、可愛いことには変わりない。
今回はMCではないからってのも影響あるかも知れないけど、終始ぽやぽやしてて、ステージ上とのギャップに完全にやられる。

なんでそんなに可愛いんだ。
年下組の3人よりふわふわしてたぞ。
運転しだすと操作に意識がいってしまうのか、ゆるゆるなしゃべり方になるのがものすごく可愛いんだけど(*>ω<*)

特にクランク走行で切り返しのとき『よっしゃ ほいでぇ』……ほいでって(笑)
なんかこの『ほいで』にめっちゃやられてんけど………え?私だけ?

『ほいで』可愛すぎん?
このほいでを見た後に城ホの復活LOVE見たら、ギャップありすぎて…もう死ぬ( ;∀;)







コメントを投稿