なないろ・たいむ。

身近にジャニ好きが存在せず、孤独なつぶやき部屋。

らじらーサタデー

2022-02-22 | 日記
くぅっ(*≧∀≦*)❤️

らじらー良い!! これ!癒される!!

らじらーサタデーにゲストで出ると前回の龍太くんも今回の文ちゃんもそうなんだけど、正門くんを後輩として可愛がってくれるから新鮮だ。

Aぇ!でも誠也くんとか先輩になるけど、正門くんを可愛がるとかそういう間柄じゃないもんね(笑)

前回もあったけど『ボク色に染めます』ってコーナー。
正門くんはよく照れずにやりきれるよね。
ま、最終的には照れて『恥ずかしい。暑っ』って言ってるのも可愛いんだけど、演技中は全くブレずにやりきるから本当に感心する(笑)

そしてやっぱ正門くんは声が良いよね!
言ってるのがキュン台詞ってのもあるんだろうけど、あの声が堪らなく好きだからずっと聞いていたくなる。

実を言えば演技に入る前の『じゃ 行きますか…』って呟くというか、囁く声が一番好きだったりする(///∇///)

今回、一番ぐっと来たのは運転エピソードかな?
運転が3年ぶりペーパードライバーの正門くんの『運転と俺とどっちにドキドキしてるん?』って…いや、運転だよ!とツッコミつつ、そんなこと言えちゃう正門くんに完全に負けてるんだよ…自分( ̄▽ ̄;)

分かってるよ。
結局は勝てんのだよぉ。


コメントを投稿