もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

もぐ9ヶ月になりました

2010-06-30 13:22:10 | 日記
毎日ジメジメと蒸し暑く・・・

少し動いただけで汗が噴き出し・・・

一年で一番いやーな季節です


長男が母の日に送ってくれたレモンの苗木

すこーしずつ実が大きくなってきて

毎日成長が楽しみです


大きくなぁれ~  大きくなぁれ~~~








もぐも満9ヶ月


知恵もついてきてますがやんちゃ度も増し


はあ・・・追いかけ回して忙しい毎日です  よけい暑い


一人遊びも得意で


ペットボトルのふたや氷のキューブをくわえては放り投げ


部屋の中を走り回ってます






はじめて見た扇風機に舌をつっこみ


 バリバリと変な音をさせてから


扇風機には従順です











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップ観戦 | トップ | 七夕の日に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (はなもぐたん)
2010-07-04 18:42:14
こんにちは。
もぐという名前を見かけてお邪魔しました。
うちにももぐという1歳7カ月のゴールデン女の子がいます。
こちらのもぐもやんちゃですが、お互い頑張りましょうね

うちは携帯電話、2個破壊されましたw
返信する
ありがとうございます! (チャッピー&もぐママ)
2010-07-04 20:01:42
はじめまして!

ブログを初めて初コメントしていただきました!

ありがとうございます! とーっても嬉しいです

もぐちゃんはきっとめっちゃ可愛い女の子でしょうね

携帯2個破壊ですか・・・

はなもぐたんさんも大変でしたねww

うちのもぐは体は大きくて破壊力がすごくて。
でもまだ子供なので何考えてるのかわかりません

こんなもぐですがまた遊びにきてくださいね





返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事