もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

3月24日(日) 平城京春のオフ会 その1

2013-03-27 13:58:55 | 日記




週間天気予報で曇り時々雨


前日まで雨が降るか気が気でなかったけど





な、な、なんと 快晴のオフ会となりました




今回幹事のJINさん、マーレ&アーリア母さん、バディ母さんが


何回も打ち合わせやゲームの企画をしてくれはって


一日中笑いの絶えない楽しいオフ会となりました





今回参加されたのは20家族36人31頭


皆さん朝10時に平城宮跡の大極殿前に集合、遠いところご苦労様でした






今回初めましてのワンちゃんたち








アトム君   ラルフ兄の兄弟犬で、とってもよく似ています









ナルディ君  滋賀からパパさん、ママさんと一緒に参戦してくれました









レオ君









大地君









クッキーちゃん









ゆずちゃん









YUMEちゃん






そしてお馴染みさんの登場ですよ









ラルフ兄









ルイス君









ジークん








ユリアン(ユリぼん









ラピスちゃん









ビビ君










ルーチェちゃん










ビビ&ルーチェちゃんのオシリ  









マーレちゃん








アーリアちゃん









バディ君









マロン君









サスケ君









ウォルター君










サラちゃん









セナちゃん









シオンちゃん









ゴン君









マロン君









ルル君









梵くん









蓮くん









はなちゃん









ゆずちゃん






そして






もぐ






オフ会のようすは     



    
- to be con'd -










コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの更新 & 雨天の... | トップ | 3月24日(日) 平城京春... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 そして感謝 (ラルパ)
2013-03-28 00:25:45
いつも 美味しい料理ありがとうございます。
基本 完食しますので

本当に楽しみしています(^_^)v

その分 運動しましょう

マロサスランに運動器具を置いておきましょう。
返信する
Unknown (マロサスぱぱ)
2013-03-28 10:25:25
↑のかた、おいて~
毎日するわ!
返信する
Unknown (ルルまま)
2013-03-28 17:08:14
オフ会、お天気心配でしたけど晴れて良かったですね
暑い位で私。首と手のひら日焼けしてしまいました

又々皆さんの美味しい料理頂いてお腹いっぱいで全種類食べれませんでした
でももぐママさんのらっきょ入りタルタルフライにかけて頂きましたよ
凄~く美味しかったですさすが料理上手なママさんです
ママさんレパートリーどれぐらいあるんですか
又食べたいです

もぐ君何時もママさんと一緒で可愛かったですよ
返信する
Unknown (マーレ&アーリア母)
2013-03-29 00:14:00
いや~、なんと言ってももぐママさんの大ボケ2連発がサイコーでした

バディ母がやらかさなかった代わりに、十分笑かしていただきました
返信する
Unknown (こうたんまんじゅう)
2013-03-29 19:35:02
こんばんは

オフ会、お疲れ様でした

集合場所がわからず、アタフタしてしまいましたが大地くんファミリーと合流して辿りつきました

当日は雨の心配どころかすっかりお天気で暑かったですね

初めて参加して犬と一緒にゲームが楽しくて楽しくて
暴走もしてくれましたがとても楽しいひと時でした

食事は本当にレベルが高いです
らっきょうでのタルタルソースは甘めでさっぱりしていて美味しいかったです
他の方の料理も参考になります
ご馳走様でした

企画してくださったJINさん、バディ母さん、マーレ&アーリアままさん、ありがとうございました
もぐママさんがお三方と知り合いだったから誘ってもらえたようなもんで感謝しています

あっ、帰りに尼ヶ辻の「たまうさぎ」に寄りました
すっかりだんごにはまっています

それから我が家のパソコン、かなりヤバイみたいで。。。
画像取り込もうとしたらいきなり「ブチっ」と画面が真っ暗になったりで、オフ会のブログもなかなかUPできそうにありません(あきらめませんが



返信する
暑そうですね (さくら)
2013-03-29 20:12:02
Wan子さん達、どの子も舌を出し暑そうですね。心配された雨にもならず良かったです。それにしても、過去記事を拝見してても驚いてたのですが、皆さんが持ち寄る食事の数々、すごいですね~。きっと朝も早くから(前の晩から)準備されて大変だったのが分かります。
4月7日にワフでお目に掛かれるのを楽しみにしています、どうぞ宜しくお願いします。
返信する
ラルパさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-03-30 01:36:34
オフ会、お疲れ様でした♪

大さっぱな料理なのに、いつも食べてくれはって
ありがとうございます^^;

作ったものを食べてくれてる姿を見るのが私の幸せです

そう、運動器具!

ナイスアイデア!!
返信する
マロサスぱぱさんへ (チャッピー&もぐママ)
2013-03-30 01:41:32
よかったら実家から預かってきてステッパーとか
ウォーキングマシン、
持って行こか??
返信する
ルルままさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-03-31 00:11:34
予想に反して一日中お天気で良かったですね
一週間前からドキドキでしたよ

あのタルタルソースはテレビで日本料理の先生がやっていて
美味しかったので真似したんですよ♪
簡単なのでルルままさんも試してみてね

もぐ、離れるとワンワン泣いて
甘えたになって困ったもんです

また一緒にご飯しましょうね
返信する
マーレ&アーリア母さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-03-31 00:16:17
ええーーっ!?
一つのボケは来た早々やらかしたのは分かってるけど
もう一回ボケたとな???

それさえ気づいてないなんて・・・
そろそろヤバイんやろか
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事