もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

久しぶりの更新 & 雨天の場合のオフ会のお知らせ☆彡

2013-03-21 21:50:52 | 日記




ご無沙汰しております



久しぶりの更新です




父が2月の始め頃から急に具合が悪くなり


大阪の実家近くの特別養護老人ホームに行ったり来たりしていましたが


3月4日に他界し


非日常の色んなことでバタバタし


なんとなく日常に戻りつつある・・・といった今日この頃。


父のことはあらためて落ち着いてから綴ってみようと思います






で、冬眠しておりましたが、  ブログ再開です





再開第1号





3月24日(日)平城京で行われるオフ会のお知らせです


天気予報では、日曜日、何故か怪しい雲行きだそうで




もし雨天の場合、中止になる可能性があります。(順延になるかもしれません)


遠方から来られる方が困られるので


前日に幹事のJINさんから緊急告知があります




 「びぃとぅぎゃざ~♪」 JINさんのブログをご覧下さい





23日は一日中午後10時くらいまで外出しているので


もぐのブログではお知らせできません


申し訳ありません





なので



必ず











よろしくお願いいたします




お天気になりますように





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグランに行ってきました♪... | トップ | 3月24日(日) 平城京春... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速の告知・・・ (バディ母)
2013-03-21 23:21:12
ありがとざんす

てか・・・ズレてくれたら一番いいけど・・・

なんだかなあ・・・しっかり振りそうやん
返信する
バディ母さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-03-24 23:09:35
オフ会お疲れ様でした♪
お天気微妙で気遣い大変どしたなぁ

でも、な、な、なんと!
一日中すごくいいお天気で
ゲーム、皆さんめっちゃ楽しめましたし
お弁当の持ち寄り、すごく美味しかったし
おかげさまでありがとうございました

次回関東遠征、燃えますなぁ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事