もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

またまた嬉しいプレゼント♪

2018-06-25 12:05:29 | 日記




今日の天気は 梅雨の合間の晴れーーー


雨の日は鬱陶しいけど、晴れたら晴れたであっついあっつい






先日のことですがワンコ友達の六ママさんからお誘いがあり


ランチとスタバに行ってきましたよ









去年初めてお家で採れたスイカ と もぐ






この写真を基に もぐの肖像画をプレゼントしてくれはりました










な、な、なんと  もぐにそっくり



お友達の作家さんが心を込めて描いてくださったそうです



「スイカちょうだ~~い


って言っているもぐの声が聞こえてきそうです




六ママさん、ニッカニカのもぐを私の手元に届けてくださってありがとうございました



ずーっとずーっと大切にしますね









最近オープンしたスターバックス奈良鴻池運動公園店



鴻池に面して広々として解放感がありますが、いつも満席



タイミング良く席が空いて







もぐと一緒にコーヒータイム



期間限定 加賀棒ほうじ茶フラペチーノ


甘過ぎずほんのり香ばしくて美味しかったです





先週お天気が定まらない中、あさイチバディぼんマミーから急遽奈良に行くとの連絡があり


襲撃に来はりましたよ(笑)









久しぶりにティナちゃんに会いにポコアポコさんへ








平城宮跡でお散歩をして








もぐもぐランドで爆走~~~




梅雨の合間の楽しい一日でした










先月植えた ころたん


もう実が付いてる








去年いっぱい採れたね~~~




今年ももぐの為に植えたから


出来たら真っ先に もぐに あ・げ・る









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいプレゼント♪ その2 | トップ | モスとチーズがやって来た(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事