もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

嬉しいプレゼント♪ その2

2018-06-11 21:59:54 | 日記



梅雨のシーズン到来



台風も発生して、1年で一番鬱陶しい季節になりました



が、今年も紫陽花が綺麗に咲いてくれました









紫陽花が咲いてる間は 庭で洗濯物が干せません






先日、もぐの大好きだったお友達の奈々ちゃんママさんが


羊毛フェルトドッグを作って贈って下さいました












うわぁ~~~


もぐにそっくり




もぐが私の手元に帰ってきたと思いました


















横顔も 毛並みも 口元も



お忙しい中 もぐのことを思い浮かべながら心を込めて何日も何日もかけて作ってくださって・・・・・



もう嬉しくて嬉しくて



感謝の気持ちでいっぱいです{




本当に本当に有難うございました 






もぐね、奈々ちゃんのこと大好きだったんですよ









あまりオモチャの取りっこしないのに、奈々ちゃんの前ではめちゃめちゃ張り切っちゃって


しょっちゅうチョッカイをかけていました








まったり嬉しそうなもぐ



ツーショットで思い出写真が撮れて良かったね~~~










奈々ちゃんママさんに撮ってもらったお気に入りの写真です










もぐもぐランドのもぐの定位置









陽菜ちゃんと一緒に遊んだよ








Kazuhaさんが面白写真を撮ってくれました








久しぶりに もぐとボール遊びをしましたよ(笑)








よ~~~し よ~~~し








これからは一緒にお出かけ出来るね





ミニもぐちゃんのおかげで元気が出て、とってもとっても癒されました



重ね重ね 奈々ちゃんママさん、可愛いもぐを手元に届けてくださって


ありがとうございました






そして








ご無沙汰しているビビルーママさんから


ワンコを優しく抱っこしている天使さんを頂きました



抱っこされている姿がもぐと重なり、お空の上で安心して幸せに過ごしているような気がして


とても気持ちが休まりました









これからもミニもぐちゃんと一緒に


もぐの事を見守ってやってくださいね



ビビルーママさん、暖かいお心遣い、本当にありがとうございました



また久々にお会いできるのをとっても楽しみにしています









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいプレゼント♪ その1 | トップ | またまた嬉しいプレゼント♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事