もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

お気に入りのコマーシャル♪

2014-12-10 00:01:38 | 日記

 

 

最近ハマっているコマーシャル

 

 

 

 

 

サランラップの

 

カラフルくまさん

 

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛い~~~

 

 

 

 

 

あれ

 

 

どこかで

 

 

 

 

 

 

見たこと  あるぞぉ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユリアンか

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会翌々日♪ in もぐカフェ♪ | トップ | マロサスランでカニパーティー♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コジまま)
2014-12-10 06:00:17
あははっ(*≧∀≦*)
最後まで読むまでにすぐユリアン君やと思いましたよ(笑)
返信する
私も思った (ラルパ)
2014-12-10 12:15:55
さすが
もぐママさん

旭○成さんに ユリアンを紹介しましょう(^_^)v
返信する
ほんまですね~(^_^) (リュウまま)
2014-12-10 13:46:56
ユリアンくんそっくり~(^o^)まさかユリアンくんが着ぐるみきてCM出てたんでしょうか(笑) 可愛い…。
返信する
Unknown (ちぇり)
2014-12-10 22:30:20
ユリアンか って・・・(爆

やっぱり犬じゃないんだ~ v(≧∇≦)v
返信する
コジままさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-12-12 22:51:17
すぐ分かった?(笑
ホントにそっくりでしょ♪(^m^)
このコマーシャルが始まるたびに笑ってしまいます♪
返信する
ラルパさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-12-12 22:55:13
最初このコマーシャルを見た時から
ユリアンの顔が浮かんで。

今度ユリアンにペイントして売り込みましょう♪(^艸^)
返信する
リュウままさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-12-12 22:59:20
そうです!
着ぐるみ着たユリアンです!
な~~んて♪ψ(`∇´)ψウキョキョ

愛嬌のある顔、憎めませんよね~~(笑
返信する
ちぇりさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-12-12 23:14:22
実はクマだったなんてね~~~(*≧m≦*)プププ

カピバラって言われたり、〇〇〇〇って言われたり
ユリアンは人気者だーー(棒読み)
返信する
Unknown (JIN)
2014-12-14 23:48:32
うちの子で遊ぶな!
ゴル界の市原隼人ですのに
返信する
JINさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-12-15 17:30:44
何でーーーwww
かいらしからええやん

市原隼人???


ないないっっっ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事