もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

マロサスランでカニパーティー♪

2014-12-26 20:44:33 | 日記

 

 

今年も残すところあとわずか

 

インフルエンザが流行っているそうなので、皆さん気を付けてくださいね

 

 

2014年12月21日(日)

 

忘年会を兼ねてランにお邪魔して来ました~~~

 

この日集合したのはマロサス家   ラルフ家   マーレ&アーリア家

JIN家   もぐ家 

 

 

お友達の写真をアップしますよ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぐ、華麗に走っておりますよ~~

 

 

 

マロン

 

もぐとマロン、 体型が 「お盆の送り火の飾りのナスビそっくり」 って

 

  失礼しちゃう  (J)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

本日のメイン料理は

 

Makiさんがこの日の為にお取り寄せしてくれたカニ料理の数々

 

 

 

親がに丼   美味し過ぎ~~~

 

 

 

親がに丼   かに汁   焼きがに  焼きホタテ  ロメインサラダ

 

パーフェクト   バンザーイ

 

 

 

至れり尽くせり

 

女将さん、 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートはイチゴのタルトとフルーツ

 

これがまた美味しかった~~~

 

 

 

 

 

クリスマスシーズンなのでちょこっとコスプレ

 

 

 

 

 

 

似合ってるかな

 

 

 

 

 

今年もまたまたいっぱい一緒に遊んでもらってありがとうございました

 

 

また来年もよろしくお願いします

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りのコマーシャル♪ | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2014-12-27 00:02:16
いつの間にこんなに写真撮ってたんすか?
返信する
凄いお料理@@!! (さくら)
2014-12-27 15:54:41
これだけの蟹料理を食べに行くのだってユキチさんが何人も必要だし、自由にランで遊べて…皆さんに感謝しないと足を向けて寝れ無いですね 素晴らしすぎ^^
来年こそは一緒にこの輪の中に混ぜていただきたい♪
返信する
美味しそ~(^o^) (リュウまま)
2014-12-27 20:41:36
かに丼に焼きがに、スイーツ(^-^)ご馳走いいですね~(^o^)スイーツもいいですがやっぱりカニ(^-^)料理の方に目いきますf(^_^) もぐちん、サンタ姿可愛い(^-^) もぐちんはもちろん、他のゴルくんたちもいい表情してますね(^-^)楽しそうです(^-^)
返信する
Unknown (ちぇり)
2014-12-28 00:42:48
始発の新幹線で行こう!!!かと思ったくらい(笑
羨ましすぎ~

カメラorレンズ変えました?
それくらい皆楽しそうで活き活きとした表情です♬

今年もいっぱいお世話になり、ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
良い年をお迎えください

返信する
JINさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-12-28 23:03:51
オーホッホ!!
なんせ広報担当ですから
しっかり撮ってますよん♪
更新めっちゃ遅いですが・・・

一緒に遊んだら、皆すごくカワイイ笑顔見せてくれるので
写真撮り甲斐がありますわ♪ 
返信する
さくらさんへ (ちゃっぴーもぐママ)
2014-12-28 23:12:59
カニグルメの達人Makiさんのプロデュースのおかげです♪
生の内子の醤油漬けなど、現地でしか食べられないカニ
丼を取り寄せて貰って、
生まれて初めての超美味しいカニ丼でした
わんこたちも久しぶりに集まって走り回れて大喜び♪
来年は日にち合わせて、是非ご一緒に~~~
返信する
リュウままさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-12-28 23:20:44
かに丼、12月末までの期間限定だそうで
お取り寄せしてもらって食べることができました♪
超ウマーーーでしたよ♪

サンタさんのコスプレ似合ってますか?
ありがとうございます
本人もまんざらじゃなさそうで嬉しそうでした
お友達のわんこと放牧したら、皆楽しそうで
いい笑顔見せてくれてました
ゴルって嬉しいと笑いますよね♪^^;
返信する
ちぇりさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-12-28 23:29:13
始発の新幹線で十分来れましたね~~
これだけ美味しいカニ丼、生まれて初めて食べましたわ♪
また来年もMakiさんにお願いしましょうか?(笑

いえいえ、レンズそのままですよ~
久しぶりに一緒に遊べて、ワンコ達も嬉しかったんでしょうね、
皆、いい笑顔見せてくれました♪

こちらこそいっぱいお世話になりました
また来年もよろしくお願いします♪
ちぇりさんも 良い年をお迎えくださいね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事