もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

いっぱいお友達が遊びに来てくれました♪

2017-02-16 10:16:35 | 日記

 

 

暖かくなったり寒くなったり 不安定な日が続くもぐ地方

 

私ももぐも運動不足  そんなところ 

同じお里の陽菜ちゃんが遊びに来てくれましたよ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽菜ちゃんは1才の元気で可愛い女の子

 

もぐ、おじいちゃんみたい

 

 

 

ひゃっほ~~~い   走るの早ーーい

もぐは追い付けましぇ~~ん

 

 

 

ご近所さんだから、ヒナちゃんまた遊びに来てね

 

 

 

そーれから

 

バディぼん母さんと次女のな〇ちゃんが遊びに来てくれましたよ

 

この日はバディぼんはお家でお留守番

 

 

 

 

 

 

 

 

これこれ もぐ ヤな目つき

 

 

 

 

 

 

 

 

1日中ず~~っと 優しいな〇ちゃんにベッタリンコのもぐでした

 

 

 

それからそれから

 

 

東北ゴルリンピックで大変お世話になったぴぃす君一家が

遊びに来てくれはりました~~

 

山形から西日本、四国を縦断する旅をするとの情報が入ったので、

ハードスケジュールの中、もぐの家に立ち寄って頂きました

 

(後で知りましたが、全走行距離3,700Kmだったそうです ビックリ

 

 

 

関西に 奈良にようお越し~~~

 

 

 

ぴぃす君も 長旅お疲れ様~~~

 

とーっても優しくて可愛いお兄ちゃんなんです

 

 

 

 

 

 

ぴぃす君  バディ  ぼんちゃん  もぐ 

 

 

 

ぴぃす君ともぐ、なんか雰囲気が似てるわぁ

 

  

 

 

 

 

 

 

 

皆とお外で遊んで、少しは運動になったかな

 

 

 

 

 

 

 

ポトフと春巻きで おもてなし

 

 

 

ご飯を食べながら しばしの間の楽しいミーティング

 

 

 

 

この後、次の宿泊先の岡山に向かわれました

 

 

今度来られる時は是非ゆっくり滞在してくださいね

 

 

暖かくなってゴルリンピックチームの皆さんと一緒に

またお会いできるのを楽しみにしてますよ~~~

 

 

 

   

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お姉ちゃんともぐと一緒に伊... | トップ | 天使になったラルフとユリアン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuha)
2017-02-18 22:51:54
陽菜家でーす
もぐちゃん&もぐママさん たくさん遊んでくれてありがとうございました。
とーっても楽しかったなぁ~

また 遊んでくださいねっ!
そういえば・・・ この日の夜 もぐちゃん&陽菜地方にも雪、ほんの少しだけど降りましたね。
思い出したら 雪遊びしたくなっちゃいました。
次、雪降ったら~~~ もぐちゃん 雪遊び行きませんか?
返信する
kazuhaさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2017-02-24 00:02:42
コメント遅くなってごめんなさいね
陽菜ちゃん元気元気!!
走り回ってる姿がとっても可愛かったよ
陽菜ちゃん、ドンくさいもぐを鍛えてやってね

週末出たり入ったりで
お出かけ出来る頃にはもう雪遊びが出来ないかも
一緒に走り回らせたいなぁ
陽菜ちゃん、また遊びに来てね~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事