もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

天使になったラルフとユリアン

2017-02-27 23:27:08 | 日記

 

 

いつも一緒に遊んでいる可愛い仲間

 

いつもジークの真似をして ドタバタドタバタ

あどけない仕草で いつも皆を笑わせてくれたユリアンが天使になって1か月

 

未だにひょこっと現れる気がして。。。。。

 

1月8日に5才になったばかりのユリアンが

1月25日、悪性リンパ腫であっという間にお空に昇ってしまいました

 

 

 1月9日にお見舞いに行った時の様子です

 

  

2017.01.09

 

 

 

2017.01.09

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに会って、 ジークとユリアンの熱烈歓迎を受けて、 まさかこの2週間後に亡くなるなんて。。。

 

 

そして ユリアンがお空に昇って9日後、

 

皆の教育的指導係のラルフが 後を追うように虹の橋を渡ってしまいました

 

FBのお友達のレオン君もラルフと同じ2月3日に旅立ちました

 

皆、同じ時期に行ったから寂しくないよね

 

わちゃわちゃのユリアンをよろしくお願いしますね

 

 

 

思い出の写真と動画をアップします

 

 

 

 

ユリアン吹田のドッグカフェで初対面  生後5か月やったかな?

笑える~~~  けど可愛い

 

 

 

 

マロサスランで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもアカンたれのもぐと遊んでくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

家に最後に遊びに来た時  甘えたでかいらしかった

 

 

 

 

いつも存在感がある大御所ラルフ

 

 

 

 

ついこの間 一緒にくろんど池周辺をお散歩したね

 

  

 

 

皆のお目付け役 ご苦労様でした

 

 

 

 

ユリアンのお見舞いに行った時のラルフとルイス

 

 

 

このメンバー、何といっても川遊び 最高っしょ

 

 

 

P9210227

 

 

 

 

P9112237

 

 

 

 

P9112272

 

 

Woofで溺れかけてたユリアンが上手に泳げるようになって、

 

頭を使ってプラーをゲット  感動~~~

 

 

 

 

 

 

 

ラルフ  ユリアン 

 

いつまでも絶対忘れない

 

楽しい思い出をいっぱいありがとう

 

また会おう  また会いたい

 

  

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぱいお友達が遊びに来て... | トップ | ちょっとだけ雪遊び&JAF出動... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノエルのママ)
2017-02-28 14:05:28
最近、ジンさんのブログを拝見していなかったので、ユリアンくんが病気だったこともなくなったことも知りませんでした。
平城京のオフ会で会ったときはジークくんとはっちゃけて元気だったのに。5歳で悪性リンパ腫なんて・・・。
ラルフくんも・・・。
どうか皆さんで元気付けてあげてくださいね。
タイミングがうまく合えば私一人でも皆さんに会いに行きますので・・・。
返信する
これからも (ラルパ)
2017-02-28 17:48:20
もぐママさん
「ユリアン・レオン・ラルフ」それぞれ感謝しています。

もぐママさんもあまり悲しまないで
みんなで、一日一日を大切に 前を向いて行きましょう

また、良い遊び 楽しい旅 美味しい食事 いろんな事をこれからも・・・
返信する
辛いですね… (さくら)
2017-02-28 22:55:59
自分の家の子やお友達を何頭も見送ってきましたが、毎回本当に辛いです。
JINさん達とは伊豆やモグモグランドでご一緒しましたが、いつもパワー全開のユリアンちゃんは病気なんて全く想像できて無かっただけに虹の橋を渡ったと耳にして先代ワン子とダブってしまいました。
生き物を飼った時からお別れは避けられないけど一日、一日を悔いの残らぬよう過ごしたいなと思うばかりです。ユリアン君、ラルフ君、レオン君…いつか会える日まで
返信する
ノエルちゃんのママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2017-03-02 21:08:25
ご無沙汰しています。
お元気ですか?
遊び仲間の中でも一番幼くて、元気過ぎるほど元気だったのに。
進行性のリンパ腫で、あっという間にお空に行ってしまいました。
無邪気で仕草が面白くて、誰からも愛される
とってもいい子でした。
ラルフも後を追うように亡くなり、寂しくなりました。

またお会いしたいです♪
都合を付けて、是非またお越しください
返信する
ラルパさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2017-03-02 21:21:40
動画や写真を見るたび辛くて辛くて
でも元気で可愛いラルフとユリアンの姿を沢山の人に見てほしくて
ブログにアップしました。
ユリアン、お空の上でびいさんやラルフに可愛がってもらってると思ったら
心が和みます

残った連中で、いっぱい楽しまないと↑が心配するよね。
また一緒にあちこち出かけましょう
返信する
さくらさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2017-03-02 21:34:56
そうですよね。
我が家に迎えた日から、いつか必ずお別れの日がやって来るのは覚悟してるのですが。。。
ユリアンは5才になったばかりで、まだまだこれから楽しいことがいっぱいあるのに
あまりにも早過ぎて可哀そうでした

ユリアンの分まで皆長生きして、充実した犬生を送れるように、飼い主も頑張らないといけませんね
お空の上でわちゃわちゃしてて、ラルフやレオン君に
雷を落とされてるかも(^^;

返信する
こんばんは (リュウ&そらまま)
2017-03-03 21:21:05
もぐままさん、お久しぶりです😊お元気ですか?
blog拝見してびっくりしましてコメントさせてもらいました😞
ユリアンくん・・・😞ショックです😞つらいです😞悪性って頭では承知していても歳を思うと無念ですね😞5歳って1番いい歳ですよね😞リュウも7歳と4ヶ月で血管肉腫でした😪10歳満たないとやはりショック大きいですね😢
奈良の平城京や琵琶湖のオフ会でジンさんに大声で怒られてたのが微笑ましかったです😞
私もリュウが逝った年はリュウロスでポッカリ穴が開いたようでしたが、2代目そらのおかげでショックは失せました😅リュウを忘れることはないですが😊

長くなってすみません😞
2代目そらも2月20日で無事一歳をむかえました😊まだ一歳ってこともありますがたぶん性格的にリュウよりなかなかヤンチャで😅
また機会がありましたらそらにも会ってやってくださいね🙂
返信する
リュウ&そらままさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2017-03-07 23:50:44
ご無沙汰しています
もぐも私も元気にしてますよ♪
リュウママさんもお元気ですか?

悪性リンパ腫って怖いですね。 JINさんはジークとユリアンの定期検査をいつも熱心に行っていて
まさかこんなに早く進行して亡くなるなんて、思ってもいませんでした。
ユリアンは何故かいるだけで笑えて、仕草が面白くて可愛くて
人懐っこくて誰からも愛される可愛い子でした


リュウ君も7才で早くお空に行ってしまいましたよね。
今でも琵琶湖でもぐと一緒に遊んでくれて、一生懸命泳いでいたのを覚えてますよ


昨年末の三重のオフ会の時アデルママさんにお聞きしたら
リュウママさん、その日はお仕事とかで、会えなくて残念でした。

そら君、1才のお誕生日おめでとう
是非是非可愛いそら君と会せてくださいね(^^♪
またお会いできるのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事