もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

お姉ちゃんともぐと一緒に伊勢志摩に行ってきました🎵

2017-01-20 18:36:58 | 日記

 

 

2017年1月15日(日)、16日(月)

 

14日から大寒波が来るという予報のなか、

1泊2日で伊勢志摩に出かけてきました

 

 

 

 

「おかしゃん、どこ行くの~~~

 

「美味しいご飯食べに行くよ~~~

 

 

 

安全を考慮して高速道路優先で走行しましたが、新名神で雪

 

亀山JCTから南下、四日市方面は積雪のため通行止めになったそうです

 

安全ノロノロ運転で 伊勢志摩の 「ホテル旬香 伊勢志摩リゾート」 に向かいました

http://ise-shima.hotel-shunka.jp/index.html

 

 

 

 

 

 

普段畳の生活をしていないので、ゆっくり寛げて、なんか新鮮

 

お部屋もお布団もとても清潔で、広めのバルコニーが専用のドッグランとして使用できて

とても便利でした

 

 

  

夕食はお姉ちゃんの希望で 「伊勢海老三昧コース」

 

 

 

 

 

 

豪華豪華~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

もう食べられない っちゅうくらい

美味しい伊勢海老料理を堪能しましたよ

 

 

もぐちんはというと・・・・・

 

 

 

 

 

 

はいはい  頼んでありますよ~~

 

 

 

「ちょっと違うけど、 ま、いいか」byもぐ

 

美味しそうに2皿完食しましたよ

 

ゆっくり寛いで お腹満腹りんで この日は就寝

 

 

2日目

 

ホテルのすぐそばの海を見に行きました

 

 

 

 

 

 

スゴーーーい   綺麗な海ーーー

 

 

2017.01.16 伊勢志摩1

 

 

 

2017.01.16 伊勢志摩2

 

 

やってもた~~~   浜に打ち上げられた伊勢海老

 

気温は2-3℃  でもスゴく嬉しそうでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また一緒に来ようね~~~

 

 

 

いいご縁がありますように

 

 

 

 

 

 

賢島の名物の残酷焼きを食べて(やけくその贅沢三昧)

 

 

 

お伊勢さんへ

 

 

 

 

 

 

お友達みんなの健康と幸せをお祈りしてきましたよ

 

 

 

 

 

帰り道は行く時より吹雪いて、緊張して大変な道中でしたが

無事帰宅

 

またいつか再訪出来ますように

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年 ランで走り初め🎵 | トップ | いっぱいお友達が遊びに来て... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格好良いもぐともぐままさん (ラルパ)
2017-01-22 23:47:34
もぐままさんの運転ともぐのサングラス
姉ちゃんのカメラ撮影
3拍子そろってますね! よい写真です。

また 土産話よろしくです(^_^)

もぐちん
軽やかな走り!
なんか 幸せを感じました。
返信する
似合ってる~ (アンバーママ)
2017-01-23 15:21:22
モグちゃんのサングラス
お似合いですね
カワイイ&カワイイ
伊勢海老美味しそうです!
今度、アンバー連れて行ってみたいな~
返信する
Unknown (ちぇり)
2017-01-23 20:35:01
もぐちんとお姉ちゃん、3人の旅行って良いなぁ~
美味しいものいっぱいで良いなぁ~
で、結局二日間で伊勢海老何尾食べたのかしら?(笑
今度行くときがあったら現地集合現地解散で私も行きます!(爆
返信する
ラルパさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2017-01-24 18:07:04
自分では絶対撮れない写真!^^;
今回の旅行で記念すべき笑える1枚となりました

また珍道中の模様、聞きに来てくださいね(^^♪

早過ぎる海開きですが、もぐ最高に嬉しい顔をして
走りまくってました🎵

とれとれピチピチの伊勢海老みたいでしたよ(笑)
返信する
アンバーママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2017-01-24 18:26:10
あはは! 似合ってる??
ありがとですぅ
運転中いつも首だけ前に出してるので
お姉ちゃんに遊ばれていました(笑)
アンバー君イケメンだから、もっと似合うよ(^^♪

お腹いっぱい伊勢海老料理食べたの初めて
美味しかった~🎵幸せ~~(^^♪
お宿の前も海だし、テラス付きのお部屋も良かったし
あたたかい時期に是非行ってみてください
返信する
ちぇりさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2017-01-24 18:52:16
お姉ちゃん、わんこアレルギーでなかなかもぐと一緒に泊りがけで旅行に行けなかったけど
今回なんともなくて、またもぐとお出かけしたいと喜んでました

伊勢海老2日間で3匹半!
「さざ波」という海に停泊させたお店の伊勢海老は
めちゃめちゃ大きくて半分こ、
黒アワビも大きくて絶品でしたよ


それいいですね!
是非是非一緒に行きましょう
楽しさ倍増だわ~~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事