Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

【四季彩の宿 花椿】で宿泊① チェックイン

2024-05-02 21:16:17 | 旅行・ホテル

少し前ですが

福井県小浜にある【四季彩の宿 花椿】で宿泊しました。

 

以前のブログで

【アプロディールハナソウジュ】に宿泊した時のことを書きましたが

なんと!【花椿】と【アプロディールハナソウジュ】は隣同士。

同じ系列のホテルでした

予約した時に気が付いたけど

興味があった場所なので

どちらも行くことにしたんです(笑)

 

大浴場は【花椿】にあり

【アプロディールハナソウジュ】に宿泊しても

【花椿】の大浴場に入ることができます。

 

結果、どちらのホテルにも行ってよかった

 

ということで

今回は【花椿】に宿泊した時のことを書いていきたいと思います

外観

ロビー

ここでチェックインの受付。

ウエルカムでお抹茶とお菓子をいただきました。

おいしかったなあ

 

ロビーの横はレストランで入り口には恐竜の模型。

時々動きながら鳴きます。

福井県らしいですね

部屋に行く前に

浴衣を選び、プレゼントの足袋を選びました。

どれもかわいくて選ぶのを迷ってしまうほど

そういえば、【アプロディールハナソウジュ】でも

足袋をいただいたなあ。

それからどちらのホテルでも【箸】をいただきました。

足袋と箸。

とってもうれしかったです

チェックインを済ませたら部屋に入ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作東バレンタインホテル【ポ... | トップ | 【四季彩の宿 花椿】で宿泊②... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・ホテル」カテゴリの最新記事