Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

リンガーハット三昧

2020-02-15 22:05:18 | グルメ
先日イオンにあるリンガーハットでランチしました。
最近よくここで食べます。
なぜか・・・
それには理由があります。

それは・・・
今年のお正月になんと!【リンガーハット】の福袋を買ったんですよ😃

多分私にとって人生【初】の福袋だと思います(笑)
あまり福袋には興味がなかったので。

でも今年お正月にイオンに行った時
【リンガーハット】の福袋を見たら
結構お得だな~と思って

中にはいろいろ入っていたけどその中のお食事券は期限付き。
2月いっぱいが有効期限だったので
気をつけないと使わないまま終わってしまう・・・

だからイオンに行った時には極力【リンガーハット】を利用してました(笑)

それも今回でやっと終わり。

ちゃんぽんと餃子を注文。
010282f4ebbaa357f308535f8d60e81576bba3d28c.jpg

0176be6593409a6b5d2b8cc2a7907005387e89014b.jpg

01ea2ac935fa9a9518a649e03e0f1510762513d69f.jpg

ここのちゃんぽんは野菜がたっぷりなのでうれしい。
今回は連れとシェアしたのでちゃんぽんを1.5倍にしました。
あと、餃子も。

同じリンガーハットでも
店が違うと微妙に味が違うような気がしました。
でも麺はもちもちしていてとてもおいしかったです。

1,2月の間によく利用したなぁ。
リンガーハット三昧(笑)
今回で福袋のお食事券を使い終わったので
おいしかったけど当分リンガーハットはいいかな(笑)

ごちそうさまでした





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の気配 | トップ | 伊丹シティホテルでケーキTIME »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事