Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

【セレクトンプレミア神戸三田ホテル】で宿泊 ①夜のお弁当

2022-02-27 17:57:23 | 旅行・ホテル
ひと月以上前ですが
三田市にある【セレクトンプレミア神戸三田ホテル】で宿泊しました。

ホテルに着いたのは19時ごろだったかな。
冬なのでもう真っ暗。

写真を撮りたかったけど
あまりの寒さに断念
早く中に入りたい・・・
外観は次の日に撮ろう・・・

ロビー


部屋に入り・・・

ベッドの上に荷物を広げちゃったので
それが見えないようにパチリ



ふと見ると・・・


このご時世なので
ホテル内のレストランは夜は休業中。
だからこうしてお弁当の販売をしてくれていました。

これはうれしい
でも・・・
よく見たら【19:30まで】

この時の時間は20時・・・
あ~あ・・・これはアウトだ

でも、ダメもとでフロントに電話して問い合わせてみました。
そしたらレストランに問い合わせをしてくださり
「大丈夫だそうです」
との返事

この時はうれしかったなぁ。

お腹ペコペコだったので
これがダメなら向かいにあるイオンまで買いに行かないといけなかった・・・
近いのですが、なんせ寒い日だったので・・・

洋風弁当と和風弁当の2種類で
それぞれ1200円。
どちらも注文しました



洋風弁当


和風弁当


なかなか豪華
私は寒くて震えてましたが(笑)
お弁当を待っている間に
連れがイオンまでビールを買いに行ってくれました。
ありがとう

おかげでおいしくいただけます
ビールと共に
「いただきま~す」

すっごくお腹が空いていたので
ビールがすきっ腹にきゅっとしみる~。
お弁当もとってもおいしい

TVを見たりあれこれとおしゃべりに花を咲かせながら
部屋でおいしい夕食TIMEを過ごしました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤穂ロイヤルホテル【寿らく... | トップ | 【セレクトンプレミア神戸三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・ホテル」カテゴリの最新記事