Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

【ガスト】で早めの夕食

2021-04-03 19:31:23 | グルメ
先日用事があって出かけた帰り
【ガスト】で早めの夕食をしました

家に帰って夕食にしてもよかったのですが
そうしたら食事時間がかなり遅くなってしまいます。
あまり遅い時間に食べたくないので
思い切って外食することに

久しぶりの【ガスト】。

注文したのは
○温玉ドリア      税込み549円
○チーズインハンバーグ    659円
○肉だんごチゲ        879円

温玉ドリア


肉だんごチゲ


チーズインハンバーグ


ドリアの温玉はうれしいですね。
玉子って味がまろやかになる気がします。
これはチゲでも同じ。
でもチゲは辛かったぁ~
私はからから亭とかでも【1番】の人間だからなあ(笑)
好きなんだけど苦手なんですよね。

ドリアはとてもおいしかったです。

ハンバーグの中のチーズは
思ったよりもトロッとしていませんでした。
前に食べたときは
切ったときにトロッとあふれたんだけど・・・

今回は【温玉ドリア】が一番気に入りました

ちょうどPAYPAY祭りだったので
20パーセント還元があったのが
めっちゃうれしかったなぁ

ごちそうさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜に癒やされる日々 | トップ | 【季譜の里】で日帰り入浴ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事