Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

【コナズ珈琲】でハワイ気分

2021-11-08 20:58:31 | グルメ 姫路
先日姫路市にある【コナズ珈琲】に行きました

最近ちょこちょこ姫路に行く機会があり
偶然通った道で
【Kona's Caffee】の文字を見つけ
「コナズコーヒー?こんな店あったんや
とすごく気になっていました。

店のそばを通るたびに
一度行ってみたいと思っていて・・・

ついに行ってきました


店の前の道路はイチョウが色づき
とてもきれい



中に入ると・・・





まるでハワイ

メニュー












パンケーキやガーリックシュリンプ
ロコモコやアサイボウル・・・
やっぱりハワイだぁ~

どれもおいしそう

結局、
ガーリックシュリンプベネディクト 税込み1628円
セットの本日のコーヒー          308円
キャラメルアップルラテ          638円
アサイーボウルスモールサイズ       748円
を注文

【ガーリックシュリンプベネディクト】


アップで


【セットのコーヒーとキャラメルアップルラテ】


【アサイーボウル】


どれもとても華やか
彩りがとてもきれいで見るからに【ハワイ】

でもハワイよりも飾り付けはきれいかな(笑)
ハワイはもっとおおざっぱで豪快ですね。
アメリカだから

味は・・・
めっちゃおいしい
ガーリックシュリンプも半熟卵も最高
付け合わせのサラダ
ドレッシングがとてもおいしかったです。
いくらでも食べられる

アサイーボウル。
食べながらハワイを思い出しました。
そのまま食べてもおいしかったけど
はちみつをかけたらさらにおいしくなってビックリ
これまた最高

ドリンクもおいしかったです

いやぁ~満足満足
それにしてもいつの間にこの店できたのかな?
PCでいろいろと調べたら・・・
ん?
この店、【丸亀製麺】と姉妹店だって

すごくびっくりしました
そうなんだ~

コロナでなかなかハワイに行くことができない中
ここで久しぶりにハワイの気分を味わうことができました

また利用したいな。
他のメニューにもチャレンジしたいし

ごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【グリーンエコー笠形】でラ... | トップ | 【とどろき荘】で日帰り入浴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ 姫路」カテゴリの最新記事