もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

宮城 秋保に住むわちゃわちゃトリオ
Aコッカーエンジェルもが・トイプードルぴあ・ジョイの生活

弾丸お出かけ 気仙沼へゴーーー!

2019年07月23日 07時31分53秒 | おでかけ

おはようございます

 

今朝の秋保は

曇り

 

今日も涼しい

7月も後半なのに・・・

これから暑くなるのかしら?

 

とっても貴重な

日曜日休みだったおとうしゃん

あまりいいお天気ではありませんでしたが

お出かけしました!

 

行き先は?

「気仙沼」

新しく出来た

大島大橋を渡ってみたい

じゃ~ん

大橋です。

 

 

あっという間に渡り

気仙沼にいるのか?

大島にいるのか?

 

なにせ

30年ぶりの気仙沼だから

よくわかりません

 

目的地に着くと

それで達成!

観光?

しない、しない

さっさと帰ろうとするおとうしゃん

 

なんとか説得

パンだけは購入出来ました

 

いつもの事とはいえ

忙しい

 

大島で唯一行けた

「龍舞崎」

 

 ちびチームとおか~しゃんで

のっこら

のっこら

結構な坂を上がり

ちびぴあ

疲れる

晴れていたら

思いつつ

暑いとちびチームは大変だから

この天気で

良し!

 

気仙沼で唯一行けたのは

ここ↑

「岩井崎」

もがちゃんも歩きました。

海~♪

ひょっこりもがちゃん

可愛いね。

 

 弾丸お出かけ

まだ

続きます!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿