もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

宮城 秋保に住むわちゃわちゃトリオ
Aコッカーエンジェルもが・トイプードルぴあ・ジョイの生活

おか~しゃんの 「今日のランチ」

2015年12月29日 19時17分46秒 | おいしいもの

今年中にどうしても食べたかった

 

これ!!

 

 

パンセの「鶏ごぼうバーガー」  ¥280-

 

休みの日にしか行く事はできませんが、

いつも同乗している、この方たち。

 

食いしん坊もがちゃんがいますから・・・

 

ゆっくり落ち着いて食べる事は出来ません。

 

 

そして、なぜか外出すると食欲が増す、ぴあちゃん。

 

超~~~真剣モードで集中しております

 

 

パンのはじっこをちょぴっとおすそ分け。

 

もちろん、ジョイ君も。

 

思った通り

落ち着いて食べられなかったおか~しゃんです

 

 

だからって、一人でランチも寂しいものですから。

 

 

これからも、わしゃわしゃしつつ

 

おいしくいただきます~

こちらのお店です!
 
パンセ 鈎取店
住  所 宮城県仙台市太白区山田新町78番地
営業時間 AM7:00~PM7:00まで
定休日  木曜日(祝日の場合は営業)
電話番号 022-307-3073
鈎取本店

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿