mofumofu life♡

もふもふとは…ふわふわしたもの。
もふもふかわいいもの大好き主婦のライフを綴る。

Afternoon cafeでバナナキャラメルワッフル♪

2011-07-18 00:57:45 | 子育て

 

きのうは

息子の英語の先生で

親友のママさんと♪

 

Afternoon cafeのとなりに

カウンター席のお店♪

それだけで安い!!

 

同じケーキもあったのに。。。

 

もふもふはお昼まだだったから

バナナキャラメルワッフルにしました♪

甘さもほどよくて

とってもおいしかったよ~(^u^)

 

ママさんともなつかしい話とか

いろいろしたよ~

 

息子が3歳のときから

英語教えていただいてきたので

思い出もたくさん共有しています♪

 

彼女はいま女子高の英語講師。

息子はJICAでモザンビークに赴任中。

 

息子さんも小学生のときから知っています。

いまやタフガイになりました♪

 

うちら親子にとって

英語は欠かせない存在でした。

 

小学生のころまで

毎晩bed time story読んでました。

 

DWEのbook

DRIPPY

Golden bookなど

たくさんの英語の本を読みました♪

 

DWEのおかげで

英語耳はなんとかだったので

いちいち日本語に訳さなくても

意味が全部わからなくても

嫌がることなく

聴いていました。

 

どんだけ読んだのかな~

まだまだ英語の絵本や本が

たくさんある~

けどすてられな~い(-"-)

 

たくさん思い出がつまっています(^-^)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。