mofumofu life♡

もふもふとは…ふわふわしたもの。
もふもふかわいいもの大好き主婦のライフを綴る。

札幌みやげ♪じゃがぽっくる♪

2011-07-14 15:26:01 | おいしい

 

いまじゃ

すっかり有名ですよね~

 

前に行ったときは

まだ大人気で

入手困難だったけど

 

いまはふつうに

手に入るって。。。

 

おばちゃまから

いただきました♪

 

このほんものの

じゃがのお味が

最高だよね~(^。^)y-.。o○

 

たしかに

帰りに新千歳で

たくさん売ってました~

 

もう花畑は

見向きもしない。。。

 

流行って。。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。