mofumofu life♡

もふもふとは…ふわふわしたもの。
もふもふかわいいもの大好き主婦のライフを綴る。

世田谷ボロ市行ってきたよ~

2011-01-15 17:07:07 | 日記

今月も世田谷ボロ市行ってきましたぁo(^-^)o


前回は夜だったし、どんどん店終いしちゃって、よく見れなかったので

今日は昼間に行ってきました~

土曜日だったので、めちゃこみでした~

あしたはもっとこむかも~

今回もいろいろGETしてきました~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世田谷って、いいですよね (東鶴)
2011-01-15 22:09:46
もふもふ さん

世田谷って、いいですよね。

私も、生まれて6か月から5歳まで下高井戸の
赤堤に住んでいたので、なんとなく感じます。

山の手なのに下町の雰囲気が何とも言えません。

良いものをゲットされてよかったですねー。
返信する
ありがとうございます~ (もふもふ)
2011-01-16 08:10:18
>東鶴さん

いいところにお住まいだったんですね~(*^_^*)

ほんとに緑も多いし、いいですよね~

昭和なものって、やっぱいいわ~と実感!!
しらないものでも、どこか懐かしいって感じる。

ほんとは、小さくておしゃれな硯いれがほしかったんですけど。。。

いいな~と思う硯はあったのですが、仮名用?という小さいものでったので。。。

あ~骨董市毎月行きたい~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。