mofumofu life♡

もふもふとは…ふわふわしたもの。
もふもふかわいいもの大好き主婦のライフを綴る。

息子~やっぱり休んだし~

2011-06-17 16:44:00 | 子育て

 

きのうの予想通り

やっぱりかぜでdown

学校やすみ~

 

ま。

もふもふも

おべんと作りたい気分

じゃなかったし~

(どんな母親ww)

 

昼まで爆睡してた~

 

きょう息子のかばんから

ぐちゃぐちゃなプリントの山~

の中からテストでてきた~

 

ま。

結果は世界史以外はボロボロなのは

知ってるからいいんだけど~

 

赤ペンで先生からコメント~

 

≪もっと丁寧に書きなさい。

君は本気を出せば、もっとできるんだから頑張れ!!≫

 

って書いてあったし!!

 

こないだは他の科目のテストにも~

 

こりゃ。。。

≪息子なんとかほめてやる気にさせよう作戦≫

が決行されているのかも~(笑)

 

ほんとに申し送りでもあるのってくらい

いろいろな先生に応援していただいているようで。。。

 

いつになったら

本気出すんだかな~

ないかも(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。