mofumofu life♡

もふもふとは…ふわふわしたもの。
もふもふかわいいもの大好き主婦のライフを綴る。

収穫したパプリカを使ってチャプチェを作りました~♪

2011-09-03 22:51:21 | 料理

 

先日もご紹介した

ユンソナちゃんのCMの

≪チャプチェ≫

かんたんおいしいので

だいすき♪

 

息子

パプリカ見て

か、かぁちゃん!

そ、それハバネロ?!

って(ーー;)

 

ほら~

ず~っとお仕置き用ね!

って言ってたから。。。

ハバネロ。。。

 

これは高濃度パプリカなんだけど

見た目、ほんとハバネロっぽいかも(ーー;)

んでもって

ほんとのハバネロは

ころっとしてて

パプリカっぽいっていうww

 

 

本気でハバネロだと思ってたし~

いれるときは

おまえのにしか

いれないし~ww

 

 

ま。

ハバネロは観賞用にしか

なりそうにないな~

 

も~

とうちゃん!

なんで買ってきたし~(-"-)

 

チャプチェ

とってもおいしかったよ~♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。