mofumofu life♡

もふもふとは…ふわふわしたもの。
もふもふかわいいもの大好き主婦のライフを綴る。

日本一のお笑い芸人に♪

2012-02-15 23:21:01 | 子育て


バスケの顔面パス
みんなデコだと
思ったみたいだけど
鼻だったしー
超痛かったしー

おまえ!
ちょっとは働けよ!

にんげんにはなぁ。
得意不得意があるんだよ!

そうだよなー♡
おまえはエンターテイメントだ♡

と言われたらしいw


いやぁ♡
マジみんなに声かけられたしー♡
俺ヒーロー♡

笑いの♡じゃん(^◇^;)
あんたほんとに
チョコより
笑い取るんだぁ。

あたりまえだろっ!
笑いのほうが大事だっ!
チョコと笑いだったら
笑いのほうがダンゼンいいだろ♡
比べものにならん♡

おーーー♡
もう芸人目指すしかないなー♡
日本一の芸人になっちゃえ♡






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。