mofumofu life♡

もふもふとは…ふわふわしたもの。
もふもふかわいいもの大好き主婦のライフを綴る。

なでしこJAPAN♪日本に元気をありがとう♪

2011-07-18 16:15:15 | 震災関連

 

みなさん、もちろん観てたよね?

もふもふは3:50くらいに目が覚めて

ちょうどはじまったとこでした♪

 

最初は動きないだろうと

まずは読経して応援準備♪

 

途中睡眠応援になったりしながらも

なんとか応援♪♪

 

1点入っても

あ~。。。とは思っても

負ける気はしなかった。

 

ちゃんと取り返してくれた♪

 

主人爆睡だったけど~

サッカー日本追いついたよ!!

って言ったら

ガバって起きてきた♪

 

 

次のときも

いや~ん(T_T)

でも、でも、

なでしこJAPANだもん!!

絶対最後まで

あきらめない!!

きっと追いついてくれるはず!!

 

やった~(^。^)y-.。o○

やっぱり澤さん!!

かっこよすぎる~!!

 

 

そのあとも

なんども危ないとこあっても

ちゃんとクリアしてくれて。。。

からだ張ってでも

阻止してくれて。。。

 

 

PK!!

一番ドキドキするよね。。。

 

でも!でも!

きっとなでしこなら

やってくれるはず!!

 

みんなで円陣組んだときの

佐々木監督やコーチたちの顔!

みんな笑顔だった~(^。^)y-.。o○

 

対するUSAは。。。

みんな必死。

悲壮感すら。。。

 

これは

これは

日本のほうが

こころに余裕あるし

勝てるんじゃない?

 

一発目から

飛びながら、足で阻止!!

 

日本はとっても冷静だった。

 

USAは必死。。。

 

これはイケる!!

勝てる!!

 

そんな気がした!!

 

PKのとこで

息子も起こした!

PK!!

日本勝つかも!!

1秒で起きたし!

 

そして。。。

決めた~!!!!!!!!!!

やった~!!!!!!!!!!

they didi it!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

騒いだら。。。

 

主人がボソッと

 

ほらな。

窓しめといて

よかっただろ~

 

だって(ー_ー)!!

 

かぁちゃん

うるさい~

 

あんたたちが

テンション低すぎなのよ~!!!!!

 

 

WOW!

we are sooooo proud of them!!!!!!

they made our day!!!!!!

 

 

さいこ~!!!!!

ひさしぶりにスカッとした!!

きっと被災地のみなさんにも

なでしこJAPANの思いが届いたよね♪

 

ほんとうに

ほんとうに

感動を

勇気を

元気を

ありがと~(^。^)y-.。o○

 

 

最後まで

絶対にあきらめない強さ!!

もふもふも見習って

めげずにがんばる~!!

 

NEVER GIVE UP!!

 

 

     

 

     

 

     

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。