mofumofu life♡

もふもふとは…ふわふわしたもの。
もふもふかわいいもの大好き主婦のライフを綴る。

すきやきべんと~

2011-01-31 15:45:01 | 高校生男子お弁当

☆すきやき(牛肉・しいたけ・たまねぎ・と~ふ)

☆くりーむちーずはんぺん

☆ブロッコリー・キャロット・プチトマト

☆のりたま



今日は豪華らんち~

って、

きのうの残りなんだけどね(-_-;)


主人が~
かぁちゃんがさむいなか、遠くのスーパーまで行ってこい!って~


人聞きの悪いことを~


わたしはお肉はValueまで買いに行ってるよ~

お弁当用にたくさん買いだめして~

こないだはさらにビール4本も買って~


超重いし~寒いし~

帰り真っ暗だし~

泣きたくなりながら帰ってきたんだ~


って言っただけやん!


かぁちゃん。。。

それはナイフを背中に押し当てて脅すのと変わらないよ。。。



え。

そ、そんなことないも~ん(^-^;


あるかな?!


あは(^-^;


とうちゃん

ごめんちゃい。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。