mofumofu life♡

もふもふとは…ふわふわしたもの。
もふもふかわいいもの大好き主婦のライフを綴る。

お寺でまったり~o(^-^)o

2010-12-03 17:21:47 | お寺

広尾のお寺でのんびりまったり~

やっぱりここ好きだわ~o(^-^)o

今日はお参りの方も少なくて、ゆっくりお参りさせていただけました(^.^)
ありがたいな~

こうして元気に過ごさせていただけていることに感謝です。

ブログやツイッターで出逢えたみなさまにも感謝ですo(^-^)o

みんなみんな、いつもありがとね(^0^)/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お寺で生まれました! (東鶴)
2010-12-03 19:26:20
もふもふ さん

こんばんわーっ。

今まで何回か訪問いたしましたが、コメントは
初めてです。宜しくお願いします。

実は、私は岡山県のある山の中の寺で生まれました。

その寺は開闢400年以来初めての出産だったそうで、今は亡き祖母からおまえはお寺の「はえぬきじゃー」と言われ続けました。

今は寺の後を継いだ伯父も亡くなり、廃寺となってしまっています。

でも、いつか行ってみてもいいかなー...。
なんて思っているこの頃です。

歳なのかもね。

返信する
ありがとうございます! (もふもふ)
2010-12-04 06:46:50
>東鶴さん
コメントありがとうございます(*^_^*)
まぁ!そうだったんですか~
きっと、おばぁちゃまは、めちゃくちゃうれしかったことでしょう(*^。^*)
訪ねられたら、おばぁちゃま、おじちゃまはじめ、ご先祖さまのみなさんが、大喜びなさるでしょうね(^-^)ぜひぜひ~
きょうはお天気もよさそうで、書道展めぐりには最高ですね(^^♪
これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。