mofumofu life♡

もふもふとは…ふわふわしたもの。
もふもふかわいいもの大好き主婦のライフを綴る。

きょうは合唱コンでしたぁ♪

2012-02-11 22:10:11 | 子育て
   


なんと♡
けんどーぼーいず3人♡
最前列センターポジション♡
見事にならんでた(^◇^;

一生懸命歌ってたでしょ♡
かぁちゃんの脅しの効果♡←ぇ

曲は森山直太朗の【虹】

2年で3クラスも同じ選曲
だ、だいじょーぶか?

とってもキレイなすてきな曲♡
【虹】の中では~
ムスコのクラスが一番上手かった♡

男女の声のパワーもハーモニーも
とってもキレイでした♡

結果は。。。
銅賞でした。+.゜ヽ(o´∀`)ノ゜.+。 

こんどみんな来たら
なんかごほーびあげよかな♡


最後に~
教頭先生の講評♡

とても感動した。
2年生は音楽の授業がない。
いろいろあったな。
この経験は将来必ず
役に立つんだ。

とかなんとかw
口調がおかしくて
みんなクスクス( *^艸^)

あれ?
なんかとまっちゃった?
話忘れちゃった?


うっ。
ぐすっ。


ぇ。
な、泣いてる?(;・∀・)  

教頭がんばれー
声援♡応援の拍手♡


う、うぐっ。
ぐずっ  ≥﹏﹏﹏﹏≤ 

みんな大爆笑w

なんとかコメント終了後
生徒父兄から拍手の嵐  
\(o ̄▽ ̄o)/ 
   
あんたが大将♡

   ̄      ▽        ̄


#もはや教頭先生しか記憶にない

#教頭先生長期病気療養中にて先月より代打

#きっと教頭先生も変わりたてでいろいろ大変だったんだね

#感動屋さんなのかもしれないかもしれない




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。