mofumofu life♡

もふもふとは…ふわふわしたもの。
もふもふかわいいもの大好き主婦のライフを綴る。

パプリカなしのおかずがいい♪

2011-09-29 18:36:35 | 高校生男子お弁当






today's lunch゜+。:.゜ஐ♡


*揚げずにからあげ

*なす&ぶた肉 (すきやきのたれ)

*ひとくちトンカツ

*かぼちゃコロッケ

*サラダ&プチとまと



❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥


どーも、かぜがなおらなくて
けさも全くおべんと作る気力なし~


ね。
何たべたい?
リクエストしてよ♡
好きなおかずとか♡


え。
えーっと。。。。。。。。


どんだけ悩むんじゃ!



うーんと。。。。。。
パプリカが入ってないやつ!


どんだけキライになったんだぁ。


俺はパプリカ好きだったのを
かぁちゃんがキライにさせたんだぁ。


毎日3品パプリカとかぁ!


え。
3品じゃなくて
せいぜい2品でしょ。
毎日じゃなかったんじゃない?


そんなもんだったしー!!


えー。
そぉだっけぇ?


あー。
パプリカないと
作る気おきなぁーいヾ(_ _。) 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。