mofumofu life♡

もふもふとは…ふわふわしたもの。
もふもふかわいいもの大好き主婦のライフを綴る。

デザートはプレミアムロールケーキ♪

2011-05-26 13:53:12 | おいしい

おいしかった~♪

めっちゃおいしい

ランチのあとだったけど

パクパクたべれちゃったww

見た目はあまそうだけど

クリームさっぱりで

スポンジはしっとりで

最高♪♪

 

annさん!

ほんとにおいしく

たのしいじかんを

ありがとうございました(^。^)y-.。o○

 

こんどはうちに遊びにきてね♪

また3人でいっぱい笑おうヽ(^o^)丿

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁU+2661 (mihoyuyu)
2011-05-26 22:57:28
このロールケーキは、LAWSONのでしょうかU+2048
美味しいですよね\(//∇//)\
アマオウのロールケーキ…食べたかったな…U+E411

楽しいひと時だったみたいですね。
気の合う友人がいるって、良いですよね(^ ^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。