mofumofu life♡

もふもふとは…ふわふわしたもの。
もふもふかわいいもの大好き主婦のライフを綴る。

大沢親分

2010-10-14 17:51:51 | 日記
先日大沢親分が亡くなられた。。。

かなしい。。。

サンデーモーニングはよく観ていました。

張さんとのやりとりが、おもしろくて好きでした


親分の名言。。。


やっぱり愛情だわな。
怒るときは怒る。
おだてるときはおだてる。

子育ても同じですね


野球にかぎらず、
思うようにいかないのが
人生だけどな。
だからこそ面白いというのか、
間違っても若いうちから
失敗を恐れたりせんことだよ。

本当にそう思います。

守りに入ってる若者が多いですよね。

親も親心からとは言え、

安全な道を歩ませようとする。。。


もふもふは、息子には若いうちに、

う~んと痛い目にあってほしい。

ツライ経験をいっぱいしてほしい。


それは将来、彼の財産になるから。

親はいつまでもこの世にいない。

自分の苦しい経験が、困難を乗り越える助けになる。

苦しい思いをたくさん乗り越えて、
ひとの痛みがわかるオトナになってもらいたいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。