mofumofu life♡

もふもふとは…ふわふわしたもの。
もふもふかわいいもの大好き主婦のライフを綴る。

これがリビングです♪

2011-07-20 19:26:50 | 断捨離

 

ここがメインのリビング♪

だんらんの場所です♪

 

お気に入りのちゃぶ台くんもいます♪

 

おおきな

かぁちゃんくまたんも♪

 

パソコンはくまたんの右。

いまもここでUPしています(^-^)

 

パソコンをリビングにしたのは

息子が部屋にこもらないようにするため。

 

まえはもふもふの部屋にあったの。

そしたらいつも背中しか見えない。。。

 

もふもふとは話すけど

とうちゃんとあんまり話さないで

いつも背中ばっかり。。。

 

これはよくないな~

って思ってリビングへ移動。

 

それでも動画見たりで

ここに座ってることが多いけど

話せるしマシにはなったかな~

 

せっかくの家族のじかん。

この先あと何年いっしょに

すごせるかわかんない。

 

だったら

すこしでも

家族で会話したり

笑っていたいな~

って思います(^-^)

 

みんな

寝る直前まで

ここですごしています。

 

あ。

もふもふは

眠くなると~

じぶんの部屋で

ごろごろ~

いつしか意識がぁ~

 

なんてことが多いけどww

 

次のおうちでも

リビングはいちばん

居心地いい場所に

したいです(*^_^*)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。