mofumofu life♡

もふもふとは…ふわふわしたもの。
もふもふかわいいもの大好き主婦のライフを綴る。

息子の沖縄修学旅行の準備で買ったものものもの。。。

2011-09-03 22:30:02 | 子育て

 

息子~

7日から沖縄修学旅行ww

 

買わされたものものもの。。。

 

貧乏王子のくせに買いすぎやろ~!!

思春期はほんとめんどくさ~

見た目が大事で仕方ないらしい。。。

じぶんでバイトしてくれ~

 

水着も探した探した~

先日、新宿あっちこっち回ってなくて

最後はドンキか~!

って行ったらまだたくさんあったww

ドンキならすぐ近くにあったし~(ーー;)

 

 

さすがにこないだ行ったら

もう水着はなかったけど。。。

 

なっだかんだドンキがいちばんそろったかも。。。

メッセンジャーバッグ

ぱんつ

くつした

水着

サンダル

あれれ???

この写真のものは

ぜんぶドンキやんww

 

 

教訓 : これからは最初にドンキにいこう!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。