mofumofu life♡

もふもふとは…ふわふわしたもの。
もふもふかわいいもの大好き主婦のライフを綴る。

いまどきの第2ボタンは~

2012-03-23 01:21:32 | 子育て



ZIPで~
いまどきの第2ボタン事情♡


いまも健在なんだねーw

もちろん進化してるー♡


インタビューしてたら~

ブチッていきなり
男子からボタン
ひきちぎって行ったし"(꒪꒫꒪⌯))


1コも残らないイケメンもいれば
パーフェクトに残ってる子も💦
さいごに1コなくなってて
喜んでてかわいかったぁ♡
青春ええなぁ///


あ。
ムスコはもちろん
パーフェクトに残ってたしー。
たぶん来年も(^◇^;)



#ムスコに春がくる日は遠し

#かわゆい孫はやくほしーい

#さいごはもふもふふれんずに頼むかぁ

#やめてー 

#まじで身のキケンにビビるムスコ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。