mofumofu life♡

もふもふとは…ふわふわしたもの。
もふもふかわいいもの大好き主婦のライフを綴る。

手編みの夏BAG♪

2011-07-15 21:58:12 | 雑貨

 

数年前に夏糸で編んだBAG♪

もふもふはBAGだいすき♪

安いのをたくさん買っちゃう。。。

 

あきちゃったり。。。

 

でも

じぶんで作ったBAGは

あきないし

いつも持ってあるく量が

ちょうど入るように

つくってあるから

使いやすい♪♪

 

これはコットンで

細編みでつくりました♪

 

だから

けっこうじかんかかった。。。

 

中布は。。。

アンティークの花柄♪

もともとは

花柄の肌襦袢でした。

麻布十番まつりで

安くGETしたものです。

 

ケイタイや鍵を入れる

ポッケもつけたので便利♪

 

また編みたいんだけど。。。

つくりはじめると

ほかが放ったらかしに

なっちゃうので

しばしがまん。。。

 

 

BAGにつけている

BAGチャームは

ツイ友のkateちゃんが

もふもふ作のうさたんの写真で

作ってくれたんです♪

 

びよ~んってリールが伸びるから

SUICAケースをつけて

使っています♪

 

とっても快適♪

かわいいし

世界に1個だし

お気にいり~♪

 

kateちゃん

ありがとね~(^。^)y-.。o○

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。