mofumofu life♡

もふもふとは…ふわふわしたもの。
もふもふかわいいもの大好き主婦のライフを綴る。

クラナド

2010-10-29 09:45:52 | アニメ
きのう、息子の中間テストがおわり、

じゃ、きょうはクラナド見よう!!ってことになり、

ふたりで午後ず~っと
≪CLANNAD≫観てました


やっぱkey作品あいいですね~

泣ける!!


みなさんもぜひ、みてみてくださいな

新しい世界が待ってますよ~

なぜ、海外で日本のアニメ、マンガが大人気なのか。

クオリティーの高さじゃないかなぁ~

昭和のアニメも名作たくさんあります。

けど、平成のアニメもたくさん感動作品があります


きっともふふもふと同世代の方にも合いますよ~



    

 
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。