mofumofu life♡

もふもふとは…ふわふわしたもの。
もふもふかわいいもの大好き主婦のライフを綴る。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書人展に行ってきました! (東鶴)
2010-12-05 09:34:04
もふもふさん

おはようございます。

4日の午後、萬鶴さんと銀座画廊美術館に行ってまいりました。

小林翆径先生の「關」の迫力に圧倒されました。

この日、昼間は仕事と書展めぐりの一日だったので疲れましたが、お陰さまで、健全で(お酒も飲まず...?)有意義な一日となりました。

ありがとうございました(^o^)。


返信する
おつかれさまでした(^-^) (もふもふ)
2010-12-06 10:46:01
>東鶴さん
小林先生、森田さんのお写真までUPしてくださって、ありがとうございました(*^。^*)

書展めぐりはかなりの体力いりますよね~(^_^;)

もふもふは虚弱なので、1日にひとつが限界かも~(-_-;)

毎日お忙しくていらしゃるのに、マメでいらっしゃることにビックリです

おからだおだいじに(^-^)

返信する
東鶴さんと一緒でした (萬鶴)
2010-12-07 12:31:34
もふもふさん

行ってきましたよ~。
日展と日本書人展に。
小林翆径先生の迫力ある書には感銘しました。
ただ「關」は何て読むのか?意味は?でした。
日の浅い私にとっては、この辺からがスタートなんです。

DVDは何らかの方法でお送りしますね。
返信する
おつかれさま~ (もふもふ)
2010-12-07 20:48:23
>萬鶴さん

ハードな1日でしたね(*^_^*)
わたしも読めなくて、小林先生に伺ったところ。。。

関所の≪関≫ですと。。。

DVD~もしお願いできるようでしたら、いそぎませんので、墨華展のときか、小林先生に。。。

多彩なお仲間がいらして、すごいですね~

これから、うちのお仲間にも、宣伝していきますえ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。