mofumofu life♡

もふもふとは…ふわふわしたもの。
もふもふかわいいもの大好き主婦のライフを綴る。

ただいま断捨離中♪

2011-05-21 16:17:51 | 断捨離

もうほんとにやらないと

まずいなぁ~と思って

断捨離してます(^-^)

本・ぬいぐるみが

むちゃくちゃ多いの(ーー゛)

なかなか捨てられなくて。。。

でも、このまま持って行けないしね。。。

 

ってことで、きのうは息子の部屋の

引き出しと押入れを♪

 

で、こんなものがでてきました~

なつかし~と思ったあなた!

同世代(笑)

 

あなたの青春時代の歌は?

 

このMADONNA & HEARTは

もふもふが高2のとき

3weeks だけLAへhome stayに

行った時に初めて買った洋楽のテープです(^-^)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。