mofumofu life♡

もふもふとは…ふわふわしたもの。
もふもふかわいいもの大好き主婦のライフを綴る。

ろかまつり戦利品2

2010-10-25 15:18:06 | 日記
このスカートは柄が気にいってしまい。。。

¥2000 → ¥1000 に

¥1000ならいいか~

入るか心配でしたが、どうやら大丈夫でした

はけないときは、布として何かに使おうと思っていましたが、

とりあえずは着て楽しめそうです

売ってるの方が、オシャレなお店は、

物もオシャレだな~と。

あと、あっさり引いてくれるかもポイント!!

フリマは定価じゃ買いたくないもの。

お安くなりますか?

の一言で、気持ちよく引いてくれたら、

即買いです


売る時もそんなかんじ。

イイ感じなら、ポンと引いちゃう

これも一期一会。

ご縁があって出逢ったのなら、

お互いに気持ちよく~


モノにもいのちがあります。

自分では使えなくなったものでも、

だれかが使ってくれたら、

モノもよろこびますよね

大切に使っていただけますように。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。