mofumofu life♡

もふもふとは…ふわふわしたもの。
もふもふかわいいもの大好き主婦のライフを綴る。

もうじきブログ開設より1年です♪

2011-05-20 09:52:37 | 日記

来月1年になります♪

みなさんの応援のおかげです♪

はじめたころは

もふもふが書いたブログなんて

一体だれが読んでくれるんだろ~

一人もこなかったりして。。。

なんて思いながらの毎日でした。

 

だんだんと増えて

いまでは毎日300人以上の方が

≪もふもふ らいふ≫

にきてくださって。。。

もう信じられないくらい

めっちゃうれし~ヽ(^o^)丿

 

毎日ほんとに感謝です(*^_^*)

その感謝の気持ちを何か形にできないかな~

とずっと考えていて。。。

 

ささやかなプレゼントをご用意しました(^-^)

徐々にUPさせていただきますね♪

おたのしみに~(^^♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。